夕べも1時から1時間半ハイテンションで遊びまくる息子くん。
遊び疲れて眠たくなって、私にすりすりしてくる姿があまりにかわいくて眠たくても頑張れちゃいます(ノ∀`〃)
夜中に起きて遊ぶの、本当にどうしてなんだろう?
昨日は、長引いている風邪がだいぶ治ってはきたけど鼻水が苦しそうなので病院へ行ってきました。
鼻水を吸引してもらい、それにスーパーギャン泣き。
その帰りに図書館へ行ってきました♪
最後に行ったのは地元で小学生の時に行ったきり。
オトナになって行ってみるともう楽しい(ノ∀`〃)
楽しすぎるー!!!
ちょうど息子も寝ていたのでエルゴで抱っこしながら、図書館に2時間も滞在してしまいました笑
そして少し本を借りて帰ってきました♪
あー楽しかった(*´艸`) 図書館、涼しいし本はたくさんあるしクセになりそうです。
