今朝は4時半起きの息子さま。
ママは眠たいです。。。笑
三連休初日の土曜日、私は朝から歯医者でした。
やっと取れた予約の歯医者。3週間待ちました(;´▽`A``
平日は赤ちゃんの息子がいるため行けず、旦那が休みの土曜日か日曜日にしかいけない歯医者。
そのため、なかなか予約もとれず毎回3週間後とかになってしまうのです。。。
ママ達はどうしてるんだろう?
やっぱりパパが休みの日しかいけてないのかな?
それとも託児所つきのところがあるの?
少し調べましたが、近所にひとつだけ託児所付きの歯医者さんがありました。
でもね、やっぱり高いの(;´▽`A``
預ける料金が高い。。。
うーーーーーん。
世のママたちはどうやって歯医者に通ってるんだろう。
本当は歯科矯正をしたいのに、引越しするってこともあるけどこの調子なので矯正すらできません・゚・(Pд`q。)・゚・
うーーーーーん。。。
歯医者にきちんと通いたいです・゚・(Pд`q。)・゚・