「あ。美味しい。」これは旦那の言葉です。
なにが美味しいって、ジャム。
オシャレママのお母様が作ったジャムをいただいちゃったんです(*´ェ`*)
手作りジャムといえば母が作ってくれたルバーブのジャム以来。
フランボワーズにブルーベリー。
とっても心温まる、お母様の名前入りジャム(ノ∀`〃)
美味しくいただきました♡
母の味っていいですよね~。
私の母は少しせかせかしていて、じっとしていないタイプでした。
だまってテレビを見てることもなく休むこともしない、常になにかしている母でした。
そんな母が大好きです。
そして、ふと自分を重ね合わせました。
先日、イナダくんを買ってきたとき一週間分の大量の食材を買ってきたのですが座るまもなく旦那の一週間分のお弁当のおかずストックつくり。
その後、ノリに乗って台所の大掃除。
せかせかとキッチンに立つ自分がなんだか最近はスキです。
あは~☆
自分にのろけでした(*´ェ`*)
たまにはいいよね、たまには。
あ。息子がおっきした♪
