ロールケーキ。昨日は息子くんがあまりにねんねんしていてかまってくれないから、ロールケーキをつくりました~♪本とは作りたかったものがあったんだけど、バナナさんがまったく熟れてなくて。。。・゚・(Pд`q。)・゚・ 昨日作ったのは米粉を使ったロールケーキ☆米粉と砂糖と卵しか使用していません(p'ε`q*)☆。+ そしてクリームは豆乳クリームを使用して生地にはレモンジャムもいれたので程よい酸味と甘さ(*´ェ`*) 先日作った全粒粉のフルーツピザも作ったし、スイーツつくりが楽しくてたまりません♪