ロールケーキ。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

昨日は息子くんがあまりにねんねんしていてかまってくれないから、ロールケーキをつくりました~♪


本とは作りたかったものがあったんだけど、バナナさんがまったく熟れてなくて。。。・゚・(Pд`q。)・゚・




昨日作ったのは米粉を使ったロールケーキ☆


米粉と砂糖と卵しか使用していません(p'ε`q*)☆。+


そしてクリームは豆乳クリームを使用して生地にはレモンジャムもいれたので程よい酸味と甘さ(*´ェ`*)


photo:01



先日作った全粒粉のフルーツピザも作ったし、スイーツつくりが楽しくてたまりません♪


photo:02