へるぷ。みーーーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。わたし。。。吸ってしまった気がする。なにをって。Gを。なんせ北海道育ちのわたし。あまりGを知らない。さっき掃除機で吸ってしまったきがするの。わからないんです。怖くて掃除機外に出してきちゃいました。この後の対処法は?と言っても怖すぎて掃除機すらさわれません。去年はでなかったのに。。。ここ一階だから?もういや。泣きそうです。あー。。。iPhoneからの投稿