あーめー。
北海道から帰ってきたらこっちはいつのまにか梅雨入りしていました(;´▽`A``
はい。
息子さま、やっぱりお熱でました。
どうしてだろう?この子身体弱いのかな。。。?
外出続いたりすると熱でやすい息子くん。
なんとなく、体調崩すんじゃないかな。と思い管理していたつもりでしたが微熱が出ています。。。
今はねんねしていますが、下痢もしてる・゚・(Pд`q。)・゚・
また胃腸風邪かな。
昨日、空港で約束していた子には申し訳なかったけどまた胃腸風邪だったら逆にこっちがうつしてしまっていました。。ごめんね。
赤ちゃんの体調管理。
大人とは違うんだからと頭では理解をしていたつもりでも、しっかりできていなかったのかな。。。
反省です。
予防接種も予定していたんだけど、うけられるかな。。。