ベビマの先生のところへ行ってからまた手作りお菓子熱がアップしてきたわたし。
前に買ってたのに試していなかったこの本を使って作ってみました♡
今朝食べたけど美味しい(^^)
そして先生からいただいたレシピを使って全粒粉を使いバター砂糖を使わずに作る、スイーツピザ。
メープルシロップを使ってるから子供でも安心して食べれるの(*^^*)
すっかりこのマクロビ的なお菓子作りにハマり、本や全粒粉など買いました(笑)
そして、やってしまったのが紅花油を買うつもりが菜種油を買ってしまった(笑)
先生に早速材料かいましたー♪
とウキウキメールをしたら、あれ?菜種油?みたいな(笑)
悔しいから菜種油を使って作ったよ(^_^;)
今日は帰ってきたら全粒粉を使ったショートブレットつくろーっと♡
iPhoneからの投稿


