ショートブレッド。素敵ママに教えていただいたショートブレッド。レシピをもらいおうちでやってみました~♪切ってから、あ!ショートブレッドだった。と思いましたがすっかり切ったあと(笑)クッキーのような厚さでそのまま。うん、美味しい♡やっぱり手作りは美味しい(^^)こないだは黒糖パンもコネコネして焼いてみたりと、手作りは楽しいし美味しいし好きです(*^^*)手間もかかる分美味しく感じもあるだろうな。。。☆iPhoneからの投稿