銀のあん昨日はたまプラへ~(p'ε`q*)☆。+ やっぱり土日は混んでる(;´▽`A``そして、最近はまってる銀のあん。昨日もポイントダブルの日なんて書いてあったからうっかり4つお買い上げ笑うちは旦那さんは食べないのにひとりで四つ。。。買いすぎたなー。。。反省中です・゚・(Pд`q。)・゚・