おはようございますー。。。![]()
今朝も5時おき元気いっぱいな息子くんです(´・ω・`)
ママはとっても眠たい。。。![]()
さて、昨日打ったヒブと肺炎球菌の3回目。
今朝から熱が出てしまいました・゚・(Pд`q。)・゚・
本人はとても元気でおっぱいもよく飲んでくれるのですが7度5分。
これから少しあがるのかな?
色々調べてみると発熱する子もいるみたいで、1~2日で下がるとは書いてあったけど3回目にして初めてお熱が出てしまってちょっと困惑してます。。。(;^_^A
子供の体調、機嫌はコロコロかわるからきちんと見てあげてないとね!
早く下がりますように。。。![]()