予防接種後の発熱。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

おはようございますー。。。晴れ

今朝も5時おき元気いっぱいな息子くんです(´・ω・`)


ママはとっても眠たい。。。ショック!


さて、昨日打ったヒブと肺炎球菌の3回目。

今朝から熱が出てしまいました・゚・(Pд`q。)・゚・

本人はとても元気でおっぱいもよく飲んでくれるのですが7度5分。

これから少しあがるのかな?


色々調べてみると発熱する子もいるみたいで、1~2日で下がるとは書いてあったけど3回目にして初めてお熱が出てしまってちょっと困惑してます。。。(;^_^A


子供の体調、機嫌はコロコロかわるからきちんと見てあげてないとね!


早く下がりますように。。。クローバー