昨日ママ友との会話に上がったUNIQLOのメッシュインナー。
去年の夏にベビ用品を見るのが楽しくて買った70サイズのこのインナー、約8キロある息子くんにはぴったりでした笑
なんだか、生後何ヶ月~はサイズ70とかの表記はもうあてにならなーい。。。
まぁ、涼しそうなのでもうちょっと着せてから買い足そうと思います(^^)
そして、今日ひょんなことから10倍がゆを作ってみました♡
息子くんにスプーンをさしだしたら、あーん。て口あけた♡そしてなめなめ。
ママ感動しました。
でもひとぺろでやめておきました^^;
六ヶ月から始める予定なので(^^)
残りは私が食べました~笑
iPhoneからの投稿

