母の日。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

母の日のプレゼントは二子玉のドッグウッドプラザ内にあるrootote
で保冷保温のできる


トートバッグを両家の母にプレゼントしましたドキドキ




13日に届くよう手配したのに業者の手違いで旦那の母へ10日に届いてしまうという


ハプニングがありましたがあせる


関東より一足早く暑さを迎えている九州の義母にはとても喜んでもらえました(p'ε`q*)☆。+




結婚してから二回目を迎える母の日。


去年はよくわからずハンカチを義母へプレゼントしましたが、結婚して一年がたち


一年間の間に何度か会いメールしたりするうちにだんだんわかるようになりましたニコニコ




最近になって思う事は、義母と私ってタイプが似てる笑


テンション高いところはもちろん、ちゃっとなんでも終えないとスッキリしないところ、背格好。




男の人は知らないうちに母親と同じ面影を女性に求めているのかなぁ。。。?


という事は息子くんも将来結婚するときには、私のような女性になるのかな?


とか勝手に想像してしまう自分がいますニコニコ




私の母は出掛けているようで受け取っていないみたいなので、受け取ってからの反応が


楽しみです♥(o・ε・o)




いつか息子くんが、ママの似顔絵とかを母の日に書いてくれるのかな。


そんなことされたらママ泣いちゃうだろうなぁ。