産後の抜け毛。。。私だけ? | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

私だけ?

ってだいたひかるを思い出しちゃった笑

そうじゃなくて。


ここ1週間ぐらい、抜け毛が半端ない。。。(ノω・、)

もうね、ごっそり抜けるの。

こんなに抜けても大丈夫なの?て聞きたくなるぐらいの抜けっぷり笑


完母の人だけなのかなぁ。。。6ヶ月頃には落ち着くとは書いてあったけどそれでも心配でしょうがないガーン


だってね、私のいたところには必ず髪の毛が落ちてるの。

そしてお風呂のときの排水溝にたまる髪の毛の量がヤバイ。。。


なんか悲しくなるぐらいヒドイのしょぼん


早くこの抜け毛が止まりますように。。。