ほしいも。と、産後の体重。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

楽しい楽しいゴールデンウィークが終りましたね。。。・°・(ノД`)・°・

ゴールデンウィークはなんだかんだ忙しく終わりましたーまたそれは今度書きます♥


私ね、さつまいもがとっても大好きで大好きでお取り寄せしちゃうぐらいなの笑

旦那さんにはおばあちゃんみたいあせるてよく言われるけど止まらないさつまいもへの愛情。。。笑


大好きなほしいもを通販で買ったんだけど、今日一日で200グラム一袋完食しちゃったガーン

旦那にあきれられるかなー。。。


て、本当に一日中食べてばかりの私ですがあせる体重がね、減らない。

当たり前だよね笑

出産時には14キロも見事に増えていた体重が産後あと少しで五ヶ月になる今、13キロまでは

減ったけどあと残り1キロがどーーーーーしてもどーーーーしても減らない・°・(ノД`)・°・


完母だからかすぐおなかがすくから、食べちゃうのもいけないよね。

でもフト思ったんだけど間食もしてもりもり食べてて運動もしてないのに13キロ自然に減った方が奇跡かも!!

そう前向きに思うことにしましたにひひ


痩せやすいと言われる産後半年まで残り一ヶ月の間にこの1キロが減るかどうかわからないけど、今まで通りのんきに過ごすかな^^


皆さんはどれぐらい減りましたかー??


あーおなかすいた笑