私の地元にあるサロンに妊娠中に帰省したときに行って、妊婦マッサージとハーブティーを飲みながら聞いたベビマ。
その時からずーっと興味があり、こっちでもサロンがあったら行きたいな
と思っていたら、見つけちゃいました
しかもとっても近所(^^)暖かくなったら体験レッスン行ってみようと心に決めていて、最近とても暖かいのでついに行ってきました


子供たちのことをメインに考えてあるんだろうなーていうとっても素敵なお宅でのベビーマッサージ。
オイルをなじませていき、深呼吸。
息子くんより私がリラックスしてしまいました(笑)
当の息子くんも気持ちよかったようでマッサージ中におしっこピュー(笑)
終わってタオルにくるませながらのおっぱいタイムではうんち(笑)
身体もポカポカ暖まったようで汗もかいていて、ご機嫌でした


身体がジワーと暖かくなるのもママの手で感じることができ、とっても良い時間を過ごすことができたよ

そんな息子くんは帰り道にすやすやと寝てしまいました
気持ちよかったんだろうな(^^)次回は体験ではなく三回コースを申し込むので楽しみ(^^)
Android携帯からの投稿