再びたけのこ。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

おはようございます雨
生憎のお天気でなんか気分あがらないダウンお洗濯ものをお外にほしたいよー!

昨日、千葉に住む私のお友だちから朝どりたけのこをいただきました(^^)ラブラブ



とってもありがたいことに八本も!!
さすがに我が家では食べきれないので近くのお友だちにおすそわけしてきましたニコニコ音譜

とーっても立派なたけのこさんと格闘しましたよ、わたし。
二つのコンロを駆使しまくり、大格闘を繰り広げ私の圧勝(^^)

もう慣れました!たけのこさま。

手間もかかるけどやっぱり季節のものは美味しい(^^)ドキドキ

今日はたけのこご飯と煮物ですラブラブ
根菜だから母乳にもいいかなーニコニコ
Android携帯からの投稿