母乳。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

いつも通りの月曜日が始まった!!
こんな普通の毎日が幸せなんだなぁとしみじみ実感(^^♪

やっぱりおうちで家族三人が幸せ(ノ´▽`)ノラブラブ

私は息子くんを今のところ完母で育ててるんですが、入院中に私までもらってしまったロタウイルスのおかげで二日間食事も水分もほぼとれませんでした。。。ショック!

そしたら、今までとっても分泌のよかったおっぱいが、しょぼしょぼになって出が悪くなってしまったの。。。しょぼん
これは本当に悲しかった。

それでも諦めないで頻繁に授乳をして息子くんにくわえさせてたら、見事復活しましたニコニコ音譜
昨日から、また戻った感じ。

普通に食事をして水分をとって、頻繁に授乳を続けたの。そしたらこんなに復活してくれてそれが本当に嬉しいニコニコラブラブ

これでまたとうぶん母乳育児ができそうですニコニコラブラブ



Android携帯からの投稿