
こんな普通の毎日が幸せなんだなぁとしみじみ実感(^^♪
やっぱりおうちで家族三人が幸せ(ノ´▽`)ノ

私は息子くんを今のところ完母で育ててるんですが、入院中に私までもらってしまったロタウイルスのおかげで二日間食事も水分もほぼとれませんでした。。。

そしたら、今までとっても分泌のよかったおっぱいが、しょぼしょぼになって出が悪くなってしまったの。。。

これは本当に悲しかった。
それでも諦めないで頻繁に授乳をして息子くんにくわえさせてたら、見事復活しました


昨日から、また戻った感じ。
普通に食事をして水分をとって、頻繁に授乳を続けたの。そしたらこんなに復活してくれてそれが本当に嬉しい


これでまたとうぶん母乳育児ができそうです


Android携帯からの投稿