飲んでくれるかなー。とドキドキしながら、お風呂上がりに哺乳瓶に入れて飲ませてみたんです。
そしたらね、哺乳瓶いやがる。
くわえたまま私の目を見てうぅー。とうなって何かを訴えてくるの

そして飲んでくれない。
そのうちペッて口をはずして泣き出したから、おっぱいをあげたらゴキュゴキュ飲んでたよ

実は息子くん、産まれてからおっぱいかおしゃぶりか自分のお手てしか口に入れたことないの。
だからかなぁ?哺乳瓶、産前にピジョンの母乳実感を買ってたんだけどそれがだめだったのかなぁ?
こんなにも哺乳瓶いやがると思ってなかったのでちょっとびっくり

そんなにママのおっぱいがいいのね
とも思ったけど、哺乳瓶嫌いてなおるのかなぁ。うーん。。。
Android携帯からの投稿