豊洲ららぽーと。この間、旦那さんの用事で豊洲に行きました~私は特に何か目的があったわけではないから、息子くんをエルゴに乗せてうろうろ。途中、お手洗いに行きたくなり息子くんと二人だったからどうしようと困り。。。行ってみたら感激しちゃいましたお手洗いの後日の中にベビーを寝かせる台があったこんなものがあるなんて知らなかったから感激してしまいました(笑)ベビーがいて考えなおすことってたくさん。今まで気付きもしなかったことがとってもありがたかったり。息子くんのおかげでママも勉強しています、ありがとうAndroid携帯からの投稿