マドレーヌ。とアメンバーについて。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

お友だちに教えてもらったレタスクラブ付録のスヌーピー型音譜
これを使ってマドレーヌを作ってみましたドキドキ



旦那さんに可愛いねーと誉めてもらえてハッピーなわたしニコニコ
単純です。。。(笑)

お話し変わって、アメンバーについて!!

息子くんの写真出すプライベートなブログはアメンバー記事にすることにしましたビックリマーク
元からのお友だちや、今までコメントで交流のあるブロ友さんのみに承認させていただきますドキドキ

Android携帯からの投稿