授乳期のおかし。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

授乳期間中てどうしてこんなにお腹すくんだろうてぐらいすぐすいちゃうあせる

最近は息子くんがねんねしたら、COOKPADを見ながらお菓子を作っていますニコニコラブラブ

写真忘れたけど昨日は安納芋と豆乳のマフィン。今日はもっとヘルシーにきな粉クッキー。



もちろん市販のお菓子も食べてるけど(笑)

あ。息子くんがうなってるニコニコ
そろそろおっぱいの時間かなドキドキ


Android携帯からの投稿