
妊娠中には14キロ太り、もう最後のほうは開き直ってました(笑)
そして、いま。
。。。なかなか戻らない

8キロ減ったけど、あと6キロ。
完母だからか、ものすごいお腹がすくし今は授乳期間だからなかなかダイエットもできないし。。。
一ヶ月すぎたら少しずつストレッチやゆるやかなヨガとかはじめようかな

おっぱいもすぐはるから、今までにない巨乳ぷり(笑)旦那さんが感動してた(笑)
骨盤も出産で開いちゃったし体型戻しがほんとに大変。。
妊娠中に買ったトコちゃんベルトもつけてはいるけど、ずれたりするのが邪魔くさくてたまにはずしちゃってるから、効き目ないのかな。
早く妊娠前の服全部着れるようになりたいよー。。。
Android携帯からの投稿