今年のお正月は息子くんに奮闘し続けたお正月でした

ぷくぷくとしてきた息子くんは産まれてから三週間がたちました


ここ最近は抱っこからおろすとギャン泣き
ということで夜中じゅう抱っこ、おっぱい、うんちの繰り返し(笑)昼間はよく寝てくれるから、夜のお目めランランギンギンタイムの前に私も息子くんの隣でお昼寝してます
魔の三週間てあるらしいけど、それなのかなぁ??でも日に日に成長していくから楽しい
泣きかたもとってもパワフルになってきたし、手足バタバタの力も強くなってきた

育児て大変な面もたしかにあるけど、成長を見ていくのが楽しいし嬉しいなー

Android携帯からの投稿
