Happy New Year 2012!! | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

明けましておめでとうございます。

今年のお正月は息子くんに奮闘し続けたお正月でしたニコニコ



ぷくぷくとしてきた息子くんは産まれてから三週間がたちましたにこハート
ここ最近は抱っこからおろすとギャン泣き涙ということで夜中じゅう抱っこ、おっぱい、うんちの繰り返し(笑)

昼間はよく寝てくれるから、夜のお目めランランギンギンタイムの前に私も息子くんの隣でお昼寝してますあひる魔の三週間てあるらしいけど、それなのかなぁ??

でも日に日に成長していくから楽しいラブ泣きかたもとってもパワフルになってきたし、手足バタバタの力も強くなってきたにこハート

育児て大変な面もたしかにあるけど、成長を見ていくのが楽しいし嬉しいなーハート



Android携帯からの投稿