28w1d 寝坊。。。(笑) 今日は夫婦揃って寝坊してしまいました5時頃に起きたのにまた寝てしまい、旦那さんの『寝坊しちゃった!』という声に飛び起きました 家を出る5分前に起きるという大失態 実は夕べも眠れなかった息苦しくて動悸もあり、なかなか眠れず結局2時近くに寝ました 旦那さんに急いでおにぎりだけを作って持たせたよごめんねと謝ったら、俺が寝坊したんだもん。だって優しすぎる 今日のお夕飯ははりきろーっと