下北沢で.・* | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

pyunin life.・☆-110904_141448.jpg
お昼寝をしていたらすっかりこんな時間になってしまいました~pyunin life.・☆-o0020002010835284914.gif
 
 
土日は、旦那さんがお休みでたっぷり甘えられて遊べるからブログサボりがちになりますpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gifpyunin life.・☆-o0020002010834997382.gif
 
土曜日は私の体調があまりよくなくて、お昼までごろごろpyunin life.・☆-o0020002010988233146.gif
その間旦那さんはせっせとお掃除pyunin life.・☆-o0020002010835284914.gif
 
でも午後からはバスケにpyunin life.・☆-o0020002010835284912.gif
 
日曜日は大山のかき氷が食べたくて下北沢に行ったけど、整理券配布終了してましたpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gif
 
やっぱり人気ねpyunin life.・☆-o0020002010834997382.gif
 
ということで鯛焼き屋さんのかき氷で我慢pyunin life.・☆-o0020002010835284914.gif
 
小籠包食べたりお茶したりまったりぶーらぶら下北沢を歩いて、お夕飯はゴーヤチャンプルが食べたくて作ってもらいましたpyunin life.・☆-01_30_10_13009076.gif
 
 
そんなたっぷり甘えて楽しかった土日はあっというまpyunin life.・☆-20091109015026.gif
 
さてpyunin life.・☆-o0020002010835284912.gif
今日はなに作ろうかな~