下北沢で.・* お昼寝をしていたらすっかりこんな時間になってしまいました~ 土日は、旦那さんがお休みでたっぷり甘えられて遊べるからブログサボりがちになります 土曜日は私の体調があまりよくなくて、お昼までごろごろその間旦那さんはせっせとお掃除 でも午後からはバスケに 日曜日は大山のかき氷が食べたくて下北沢に行ったけど、整理券配布終了してました やっぱり人気ね ということで鯛焼き屋さんのかき氷で我慢 小籠包食べたりお茶したりまったりぶーらぶら下北沢を歩いて、お夕飯はゴーヤチャンプルが食べたくて作ってもらいました そんなたっぷり甘えて楽しかった土日はあっというま さて今日はなに作ろうかな~