24w6d.・* 今日はまた暑いよー まだ8月だしあたりまえだね 三日間の便秘に悩まされ今日は薬飲まなきゃなぁ妊娠してから毎回薬じゃなきゃだめなのが辛い 大嫌いな牛乳も飲んでサツマイモ食べてもりんごを食べてもコントレックス飲んでもなにをしてもダメ お腹のベビちゃんは窮屈に感じてるのかなぁ?ごめんね