22w5d 暑いよー。。。 今日は待ちに待った6ヶ月検診のひ 早くエコーで元気なベビちゃんを見たいよ でも絶対体重怒られるなー増える一方なんだもん。めちゃくちゃ食べてるわけでもないのに。ふん 夕方から病院だから、ちょっとお買い物にたまプラーザに行ってみようと思いますでも外が暑いから危険だなぁ