ホッキ丼 at 苫小牧.・* | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

pyunin life.・☆-110725_145340.jpg
小樽で食べた海鮮丼も美味しかったけど、貝が大好きな私としては、これも捨て難いほど美味しかったぁpyunin life.・☆-20090609212323.gif
 
苫小牧のフェリー乗り場近くの海鮮一番にてpyunin life.・☆-steal_chk.gif