happy wedding.・* 北海道キロロリゾートで親族のみの結婚式をしました とても幸せだったお腹に子供がいながらの結婚式。ドレスが心配だったけど、せっかく式を挙げるならベスト体重がいいなんて思った時期もあったけど、全部の不安が吹き飛ぶぐらい幸せでした