お寿司.・* | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

pyunin life.・☆-110715_192551.jpg
お昼は南樽一番で海鮮丼、夜は寿司屋通りでお寿司を食べましたpyunin life.・☆-o0020002010775102797.gifpyunin life.・☆-01_30_10_13009076.gif
 
 
美味しかったぁpyunin life.・☆-20090609212323.gif
 
 
雨が残念だけどやっぱり北海道の空気は美味しいですpyunin life.・☆-o0020002010835284916.gif