妊娠線 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)


pyunin life.・☆-110713_150304.jpg
妊娠5ヶ月に入ってから、たまごクラブに掲載されていたナチュラルサイエンスのナチュラルマーククリームを愛用していますpyunin life.・☆-20090609212323.gif
 
 
胸もびっくりするぐらい大きくなりpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gifお腹もぐんぐんと成長してきたので、産後妊娠線ができないよう毎晩ぬりぬりpyunin life.・☆-imagechk.gif
 
 
でもこの暑い中クリームを塗るのはしんどいですpyunin life.・☆-o0020002010835284914.gif
せっかくシャワー入ってさっぱりしても、クリームでペタペタになるんだもんpyunin life.・☆-1254465347-234055.gif
 
夏用とかあればいいのになぁーpyunin life.・☆-o0020002010915027547.gif
 
 
とりあえず、妊娠線ができませんようにpyunin life.・☆-EntryImage.gif