妊娠線妊娠5ヶ月に入ってから、たまごクラブに掲載されていたナチュラルサイエンスのナチュラルマーククリームを愛用しています 胸もびっくりするぐらい大きくなりお腹もぐんぐんと成長してきたので、産後妊娠線ができないよう毎晩ぬりぬり でもこの暑い中クリームを塗るのはしんどいですせっかくシャワー入ってさっぱりしても、クリームでペタペタになるんだもん 夏用とかあればいいのになぁー とりあえず、妊娠線ができませんように