安定期.・* ついに今日から安定期 ここまでくるのに結構大変な思いをしたけど、ベビちゃんが頑張ってくれてよかった うにょうにょと動くベビちゃんを感じることができほんと幸せ ただ、なんかまだ情緒不安定というか すごくイライラしたり悲しくなったりが激しいです でもね、大きくなってきたお腹が嬉しくてたまらない