マタニティーマーク 今日は暑い。。。ほんとに暑いです 今日は美容室行くのに電車乗ったんだけど、普段彼の車に乗ってるからかすごく辛かった 自分が妊婦であることを知らせるマタニティーマーク。私はこれを一応かばんにつけているけど、この暑い中みんな座りたいよね。。。 今日は貧血なりかけ、途中下車しました目の前ぐるぐるまわるしどうしようかと思った。目の前でひまを持て余したかのように近所のごみを話す主婦が気づいても気付かないふり でも、帰りに乗った電車では男の子の学生が少し離れたところにいたのに気付いて席をくれたの。行きに悲しく大変な思いをしたからすごくすごく嬉しかった。 妊婦になって改めて気付くことが多い今日この頃です