ランチ.・* 今日はランチしに表参道にいってきました 久しぶりに会ったからたくさんお話しができて楽しかった 運動をしなくちゃと思って表参道から渋谷までお散歩がてら歩いたら大満足 そろそろベビちゃんのために少しずつ運動をしないと 帰ったらお夕飯の準備なに作ろうかな