眠たい。。。 寒いですね、4月なのに4月にはいってから日記をつけてます 飽きっぽい私に継続できるかどうか いや、今回はつづける 昨日彼が夜から友人結婚式の余興打ち合わせのため、いなかったの。私眠たくて21時からおふとんでうとうと 朝は一瞬に会社出たから気づかなかったけど、帰ってきて吹き出しちゃいました どうやら彼とお友達で画伯ごっこしたらしい