february.・* またサボっちゃいました もう2月突入ですね 体調を崩してしまったりバタバタしてたり仕事に行きづまったり だけど、この間お友達が誕生日会を開いてくれました やっぱりいくつになっても誕生日は嬉しいです 1985年生まれでワインが大好きな私に ヴィンテージワインをプレゼントしてくれたの 明日がいよいよ誕生日本番だけど、いつもより1時間出勤時間がはやいとゆう けど頑張らないとね けど今年は転職したいな なんだか仕事に悩みすぎて肌荒れがすごいの ショコラBBの出動かな