コストコ.・*今日は彼と前から行ってみたかったコストコへ行ってきましたこんなに何人で食べたら良いんだろう。。。てぐらい大きなものやら海外製品がたくさんあり、楽しくてついついたくさん買っちゃったワインが大好きな私はワインをお料理担当の彼はお料理に使うものをそして。。。このパン、みんな持ってるから便乗して買っちゃいました(笑)これで500円ぐらい!いつまでパンを食べればよいのかてぐらいにあります(笑)けどすごく楽しかった