水曜日.・* わぁーい やっと水曜日年末に段々近づいていくのが嬉しいです この間、エクセシオールで休憩時間にランチを食べていたら突然お友達から連絡あったのたまたま私の会社付近を営業していたらしくそして一緒にランチをしました 唯一の楽しみのランチタイムにお友達とお喋りしながら過ごせるて、すごーーく楽しい少し元気がなかったけど、すっかり元気をもらっちゃいましたお友達て良いね