久しぶりに.・* 今日はとっても美女のお友達と吉祥寺に食事にいきました 奈良から来た彼女はとってもスローテンポのマイペースなんだけど、かわいくてかわいくて 東京で毎日顔を合わせていたあの時代が懐かしいねとガールズトーク満載で楽しかったぁ お友達が少ない方の私だけど、こうゆうなんでも言い合える大切なお友達が居たらそれで十分てほんとに思っちゃった あー楽しかった