雪山からの写メ.・* 今日は金曜日明日がやすみと思うだけですごく嬉しい この間、母からこんな写メが届きましたなんで雪山なんだろうと思ったら、ニセコの雪山を登ってきたらしいです スキーのインストラクターをしている母はとてもアクティブで雪山登山もしちゃうひとなの 無茶をしないかすごく心配だけど、好きなことをして生き生きとしている母が大好きです