秋桜.・* この間秋桜を頂いちゃいました 私、お花だったら秋桜みたいな風が吹いたら折れちゃいそうなか弱いお花がすきなの私が気が強いからかもしれないですね(笑) 東京もすっかり寒くなったけど、北海道は雪が降ったみたい 今年は雪が見れるかなぁ