かにParty.・* | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

pyunin life.・☆-101023_182947.jpg
昨日は函館の朝市で購入した毛ガニが届いたので、お友達と一緒にかにPartyをしましたpyunin life.・☆-o0020002010775102797.gif
 
身がぎっしりつまっていてすごく美味しかったpyunin life.・☆-EntryImage.gif
 
北海道出身とはいえ、実家にいる時は母がむいてくれたので、かにのむきかたがさっぱりわからず。。。(笑)
 
母に電話しながらでしたpyunin life.・☆-image0018.gif
あー美味しかったハート