かにParty.・* 昨日は函館の朝市で購入した毛ガニが届いたので、お友達と一緒にかにPartyをしました 身がぎっしりつまっていてすごく美味しかった 北海道出身とはいえ、実家にいる時は母がむいてくれたので、かにのむきかたがさっぱりわからず。。。(笑) 母に電話しながらでしたあー美味しかった