私の大好きなブランドの二つが今季だしているスワンニット
すっごーーーーーーーーーく悩みに悩みました
Chestyのスワンニット
サイドにスワンがいて、ビジューがちりばめてあるの
そしてこちらがAvenir Etoileのスワンニット
このふたつですごく悩んだけど、Avenir Etoileのスワンちゃんにしました
・スワンが一色で統一されている
・丈が長い
・襟元がChestyのよりは小さいのであたたかそう
この3つが理由なんだけど、実際購入して大満足
お色はグレーを買ったんだけど、すっごくかわいいです
そんなAvenie Etoileは伊勢丹新宿店の2階にあります


