このドラマも大好きでした
心やさしーい郵便局員のク・ドンペク役のファン・ジョンミン
。親と死別してから妹の親代わりとして
日々妹と暮らしていくの
郵便局でのお仕事がダイスキでとっても真面目なひと。

そして韓国一の女優のハン・ジス役のキム・アジュン
。ジスはすっごーーーーーくキュートで
なにをしてもかわいいの

ジスの彼氏だけど、親の政略結婚によってジス以外の人と婚約をするはめになったキム・ガンモ役の
チュ・サンウク
。でもねーこのガンモって人がとってもいや!

ジスは一途にガンモを想うの。でも、ガンモの父親は次期ソウル市町選に出馬をするからスキャンダル
は避けたく、さらに息子のガンモに自分の選挙のために政略結婚をさせるの。
そのせいで、表向きには別れなければいけなくなったジスとガンモ。
ガンモはね、ジスに自分の保身のためにいろいろ指示をするんだけど見ていてすっごく腹が立った![]()
![]()
そんな二人が車に乗っているときに記者に追いかけられて事故っちゃうの
そこで、たまたま通りかかったドンペクが身代わりになってガンモを逃がして、自分がジスの車を運転
していました。っていうの
それもこれも全てガンモの保身のため。。。でもそんなアクシデントのおかげでジスとドンペクは出会うの
韓国一の女優ジスと庶民のドンペクの恋。
本当に楽しかったです

