こんにちわー
韓国ドラマにはまりすぎて毎日眠たいです。。。
でもどうしてもみてしまうの(笑)
4月ぐらいにフジテレビの韓流αというお昼の再放送枠で放送されていた韓国ドラマ
私もともと医療ドラマは大好きなので、このドラマは楽しみだったんだけど
なんてったってイ・ウンソン役のチソン
があまりにもかっこよくて

上司役のチェ・ガングク役のチョ・ジェヒョン
。見た目はあんまりなんだけど
役柄がとてもステキなのー
胸部外科のエースなんだけどその仕事っぷりが
病院長に媚を売らないところも、人の命を助けるというひたむきさもステキ![]()

そしてヒロインはナム・ヘソク役のキム・ミンジョン
。目がぱっちりしていてぽてっと
した唇がかわいー

ヘソクは病院長の隠し子でお嬢様なんだけど、チソンは施設出のヘソクとは異なった環境
で育ってるの。そんな二人がレジデントとして、ガングク教授の胸部外科に入るんだけど
まーそこがすっごーく劣悪な感じの、大人のドロドロした汚い世界が見え隠れする場所なのね
その中でレジデントの二人が成長していくんだけど、きちんと愛も育んでくの
最初は対立しあう二人なんだけど、優しくていつも助けてくれるウンソンにヘソクが段々
惹かれていくの
私は最終回を録画し忘れてDVDを借りて無事最終回を観たぐらい(笑)
韓国ドラマはほんとはまっちゃいます

