ニューハート? | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

こんにちわー




韓国ドラマにはまりすぎて毎日眠たいです。。。


でもどうしてもみてしまうの(笑)




「ニューハート」


4月ぐらいにフジテレビの韓流αというお昼の再放送枠で放送されていた韓国ドラマ




pyunin life.・☆ border=


これも本当にはまりました


私もともと医療ドラマは大好きなので、このドラマは楽しみだったんだけど


なんてったってイ・ウンソン役のチソン
があまりにもかっこよくて




pyunin life.・☆ border=


上司役のチェ・ガングク役のチョ・ジェヒョン
。見た目はあんまりなんだけど


役柄がとてもステキなのー胸部外科のエースなんだけどその仕事っぷりが


病院長に媚を売らないところも、人の命を助けるというひたむきさもステキラブラブ




pyunin life.・☆ border=


そしてヒロインはナム・ヘソク役のキム・ミンジョン
。目がぱっちりしていてぽてっと


した唇がかわいー




pyunin life.・☆ border=


ヘソクは病院長の隠し子でお嬢様なんだけど、チソンは施設出のヘソクとは異なった環境


で育ってるの。そんな二人がレジデントとして、ガングク教授の胸部外科に入るんだけど


まーそこがすっごーく劣悪な感じの、大人のドロドロした汚い世界が見え隠れする場所なのね


その中でレジデントの二人が成長していくんだけど、きちんと愛も育んでくの


最初は対立しあう二人なんだけど、優しくていつも助けてくれるウンソンにヘソクが段々


惹かれていくの




私は最終回を録画し忘れてDVDを借りて無事最終回を観たぐらい(笑)




韓国ドラマはほんとはまっちゃいます