chesty☆私の大好きなブランドのchesty 上京してきてからずっと好きだから、もう5年 そんなchestyのビジューダウンがほしくて、催事で伊勢丹に きたときも完売。。。Webで発売された時もアクセス不可に。。。 アクセスが集中しちゃったのね そーんなビジューダウンが白の0サイズだけ残りわずかって表示されてるのー なにーーーーーーって感じです(笑) でも私が狙っていたのはこの黒だから白は買わない ね?かわいいでしょー love chesty