chesty☆ | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

私の大好きなブランドのchesty キラキラ

上京してきてからずっと好きだから、もう5年Wハート


そんなchestyのビジューダウンがほしくて、催事で伊勢丹に

きたときも完売。。。Webで発売された時もアクセス不可に。。。ガクリ

アクセスが集中しちゃったのねためいき


そーんなビジューダウンが白の0サイズだけ残りわずかって表示されてるのー!!

なにーーーーーー汗って感じです(笑)


でも私が狙っていたのはこの黒だから白は買わないぞうさん


pyunin life.・☆

ね?かわいいでしょーハート2ハート2


love chestyはーと