
ブログネタ:行ってみたい国
参加中またまた、ブログネタに参加です
私が行ってみたい国。。。
ラップランド!!
ムーミンの生まれ故郷のラップランドです

オーロラを見てみたい
私の父は3回ラップランドを訪れて3回目にオーロラを見ること
ができたそうです
そんなラップランド、サンタクロースもいるの

ここに住んでるの

一度は行ってみたいラップランドはフィンランドの最北端。
すごく遠いけど、必ず行ってみたいな


ブログネタ:行ってみたい国
参加中


