Kamakura.・* 久々のお休み 今日は仕事で朝から鎌倉に行ってきました 今年三度目の鎌倉だけど、季節によって違う顔をしている鎌倉がだいすき そして今日は休みの前の日ということもあり、お友達のおうちに入り浸っちゃいました(笑) お友達てほんとに大事だなぁ 明日はchesty limited shop at ISETAN!! Love Chesty