金曜日の夜はおはよー若干二日酔いです。。。昨日は笹塚にある、韓国路地裏台所らぁ・たんというお店にいきました写メを撮るのをすっかり忘れたけどトッポキが美味しかったぁその後は笹塚ボールでボーリング酔っ払ってたのもありスコアはボロボロでした。。。でもすごく楽しかったあと、昨日はアローズでリボンクリップを買いました何個あってもついつい買っちゃう。。。今日は土曜日皆さま良い休日を