金曜日の夜は | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

おはよー

若干二日酔いです。。。
昨日は笹塚にある、韓国路地裏台所らぁ・たんというお店にいきました
写メを撮るのをすっかり忘れたけどトッポキが美味しかったぁ

その後は笹塚ボールでボーリング酔っ払ってたのもありスコアはボロボロでした。。。
でもすごく楽しかった

あと、昨日はアローズでリボンクリップを買いました
何個あってもついつい買っちゃう。。。

pyunin life.・☆-100911_123725.jpg

今日は土曜日ハート
皆さま良い休日を