みんなのシンフォニー🎶


地球を感じて表現する

それが【Healing  Earth】になればと思ってみんなで表現しました。


私たちの中にも地球(自然の中)にも

「動」「静」のエネルギーがある。

今回は「静」をテーマにそれぞれ

感じるままに表現しました。





この動画は新しく開設したYouTubeチャンネルにアップしました。

ここでは、みんなが表現し合って響き合えたら嬉しいなぁ✨💖✨と思っています🌈

みんなの詳細はYouTubeの概要欄にあります❣️



口が三日月🌙になってて

隠れミッキーならぬ、

隠れ月宮です🤣🌝🥰



キャンディがコロコロしてるイメージなの🥰

色んな色があっていいよね🌈